

首都圏ニュース

CIMG4484.jpg

18:10 からのNHK首都圏ニュースで「帰宅困難者受け入れマンション」の特集。もちろんこんな時間に帰宅できないので、録画して後で見たのだが。

防災セミナーを取材していたクルーの作品だな。当然、当日のセミナーの講師や、全体を仕切ってい他知り合いの理事長さんが出ていた。私も3回ほど映っていたが、全部後ろ姿。失敗したなあ。地味な服だったのが敗因かな。もっと派手な格好していたら映してくれたのかも。

家族で見たのだけど、さすがに後ろ姿でもわかるらしく、「あっ、パパだ!」と娘に言われると、なんとなく嬉しいね。
[15/09/11:金]

コメント

非公開コメント

